【広島 蔦屋書店でのイベントへのご参加ありがとうございました!】

【広島 蔦屋書店でのイベントへのご参加ありがとうございました!】

本日はYume.ショップは定休日となっております🚚

7/9(日)午後以降のご注文・ご入金分は、7/12(水)から順次発送させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

【広島 蔦屋書店でのイベントへのご参加ありがとうございました!】

先週末の7/9(日)は、広島 蔦屋書店さまにて第3回目のけん玉の体験イベントを行いました!

足元の悪い中、沢山の方々にけん玉に触れて、遊んで頂きありがとうございました!😊

沢山の方に楽しんで頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく思いました。

今後もイベントなどけん玉の楽しさや魅力を伝えていきたいと思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します✨

廿日市駅にあるKendama Shop Yume.では、けん玉の練習スペースがありますので、どなたでもお気軽にお立ち寄りください!

お待ちしております🤗

 

Kendama Shop Yume.


Kendama Shop Yume. by IWATA(@kendamashopyume) • Instagram写真と動画


MUGEN MUSOU
@mugenmusoukendama • Instagram写真と動画


(株)イワタ木工公式
株式会社イワタ木工(@iwata__official__) • Instagram写真と動画

--------------------
#イワタ木工#iwata#広島#hiroshima#廿日市#hatsukaichi#けん玉#MUGENMUSOU#kendama#日本#japan#madeinjapan#rainbow#infinity#広島蔦屋書店#LECT#蔦屋#けん玉倶楽部#けん玉検定

Back to blog

Leave a comment