【ももいろクローバーZ 高城れに×(株)イワタ木工 クラウドファンディングを開始致しました!】

【ももいろクローバーZ 高城れに×(株)イワタ木工 クラウドファンディングを開始致しました!】

本日・明日はYume.ショップは店休日となっております🚚

5/26(日)午後以降のご注文・ご入金分は、5/29(水)から順次発送させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

  【ももいろクローバーZ 高城れに×(株)イワタ木工 クラウドファンディングを開始致しました!】

 「けん玉を特技にしたい!」という熱い思いを持った高城れにさんからオファーをいただき、今回のコラボが実現しました。

玉については高城れにさんのメンバーカラー「紫」をグラデーションにし、パワフルさも表現しながら優しい色合いに仕上げました。

持ち手には、ギターや家具にも使用される、高級木材のパープルハートを採用しました。

木材の中で唯一「紫色」になることから希少性も高く、空気に触れ酸化することでだんだん紫色が鮮やかになるという特殊な木材ですので、色の変化も楽しんで頂けます✨

けん玉としてのデザイン・使い勝手にもこだわっておりますので、是非ファンの方以外もチェックして頂けると嬉しいです😊

※国内配送のみになります。

 

詳細は下記LINKをご覧下さい。

 -----

Kendama Shop Yume.

Kendama Shop Yume. by IWATA(@kendamashopyume) • Instagram写真と動画


MUGEN MUSOU
@mugenmusoukendama • Instagram写真と動画

(株)イワタ木工公式
株式会社イワタ木工(@iwata__official__) • Instagram写真と動画

--------------------

#ももいろクローバーZ#ももクロ#高城れに#takagireni#NORULE#norule#MCZ15th#mcz15th#mcz#TIMELINE#timeline#タイムライン#イワタ木工#iwata#mugenmusou#けん玉#パープルハート#zutto#広島#hiroshima#廿日市#hatsukaichi

Back to blog

Leave a comment