【おりづるタワーイベント報告♪】

【おりづるタワーイベント報告♪】

本日、明日はYume.ショップ休業日となっております🚚

オンラインショップでのご注文の発送は3/29(水)以降となりますので、あらかじめご了承くださいませ😌🙏

--

【 おりづるタワーイベント報告】

昨日はおりづるタワーにて、けん玉の体験イベントを行いました!

午前中はすっきりしないお天気でしたが、午後から少しずつ晴れ間が見え、原爆ドームなど周辺観光地も沢山の観光客の方で賑わっていました😊

物産館の前の西側デッキにて、けん玉の体験イベント&ミニパフォーマンスを行いましたが、終日沢山のお客様にお立ち寄り頂きました♪

海外からのお客様も多かったのですが、言葉が通じなくても皆様とても楽しんでくださったので、改めてけん玉はコミュニケーションツールとしても素晴らしいスポーツだなと感じました!

初めてけん玉に触れる方も、もともとお上手な方も一生懸命練習されていて、とても微笑ましい光景でした😁

また定期的にイベントを開催していこうと思いますので、是非お気軽にお立ちより下さいませ^^

次回は、4/1(土)にKendama Shop Yume.にてけん玉検定会を行います!

詳細はYume.のinstagramをご覧下さい🙌

 

Kendama Shop Yume.

Kendama Shop Yume. by IWATA(@kendamashopyume) • Instagram写真と動画

MUGEN MUSOU
https://instagram.com/mugenmusoukendama?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(株)イワタ木工公式

https://www.instagram.com/iwata__official__/

--------------------
#けん玉#kendama#mugenmu
sou#kendamashopyume#イワタ木工#広島#廿日市#けん玉専門店#けん玉ショップ#mugenmusou#イベント#けん玉検定#けん玉先生#ずっと#zutto#orizuru#おりづるタワー
Back to blog

Leave a comment